ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08/02のツイートまとめ

northlandcafe

一杯分を美味しく淹れるためには?今月はノースランドカフェたなか珈琲情報発信月間です(^^)さて、第一弾。時々、「1杯分淹れると薄くなっちゃうんだけど……」... https://t.co/IuSvUCae31
08-02 08:28



08/01のツイートまとめ

northlandcafe

石破さんが適任だと思うけど、石破さんは総理の椅子を狙ってるだろうしな。 https://t.co/iMHs6DCI11
08-01 21:41

RT @hiromi19610226: オマエが言うな稲田前防衛相「風通しの良い組織を」 防衛省で離任式(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース https://t.co/OUD1O20iw7 @YahooNewsTopics
08-01 10:53

RT @wanpakutenshi: #報ステ後藤謙次氏 日報問題は完全に他人事という印象。離任式で長い挨拶をされていたが、お詫びの一言もない。離任に際して、儀仗隊の栄誉礼を受けたことも防衛省で顰蹙。こういう形で離任した大臣は普通は辞退する。この神経に対して相当多くの国民の…
08-01 10:53



07/23のツイートまとめ

northlandcafe

うーん……どうして、って思ってしまう。何やってるの、というのは簡単だけど、魔が差したとしか……本人も、どうして亡くなったのか、自分でもわからないのだと思う。事故って、起こそうとして起こす人はいないと思うけど、... https://t.co/4avGBuTxXc
07-23 22:58

@saori0902 緑が丘で
07-23 18:34

旭川、こんなに暑いのに、大粒のあられが(*_*;
07-23 17:18



07/17のツイートまとめ

northlandcafe

これは、ひいたドライバーが気の毒。罪に問われないことを希望する。高速道で落とし物拾おうと…男性ひかれ死亡(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/pa63tx9j4Y @YahooNewsTopics
07-17 09:31



07/16のツイートまとめ

northlandcafe

「今の日本社会で「たばこ臭い場所」など現実には存在しません。」って書いてるけど、この人ってタバコ吸ってんのかな?タバコ臭い場所なんていくらでもあるでしょ。自分で吸ってる人には分からないだろうけどさ。 https://t.co/GMooZNUjVe
07-16 17:54

「1982年の初代発売以来、世界100か国以上で累計1800万台を売り上げてきたトヨタの主力ブランド」って言ってもさ、当時と今じゃ全く別物だからな。カムリ セダンへの郷愁持つ中高年を掴み復権果たせるか - BIGLOBEニュース https://t.co/54O02bEYM8
07-16 15:01