ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



本日14時からOPENとなります

ノースランドカフェたなか珈琲です。
誠に申し訳ないのですが、本日6/22(火)は14時開店とさせていただきます。
急遽、ある検査を受けてきます。
…o(;-_-;)oドキドキです

コメント

こんばんは
で、そのドキドキの検査の結果はいかがでした?
[2010/06/26 02:14] URL | John.John #- [ 編集 ]

うぉ!あのブロガーさんからコメントいただけるとはv-10

↑の検査ですが、それ自体は思ったよりもあっさり終りました。苦痛も殆どありませんでした。
出来れば2度と受けたくないですが、年齢と共に機会増えるんだろうなぁ。
たぶんJhonJhonさんもそのうち受けますよ。
医者曰く、肉食系の人は可能性高いらしいです。

結果は、その検査は白でしたが、付随する検査の結果待ちなのでまだ完全に白ではないです。まあ、心配ないでしょうとのことでしたけどね。

こう書くと胃カメラか?と思われることでしょうが、
違います。
もう一つの方です……(/・ω・\)
[2010/06/26 09:31] URL | nobu #HHwP0Xsw [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://northlandcafe.blog51.fc2.com/tb.php/79-e17ef159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)