ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11/19のツイートまとめ

northlandcafe

常識無いというか変な人はいますねぇ。火の付いたタバコ咥えて入ってくる人とか。稼動中の機械のボタン押そうとする人とか。 RT @aririn0419: @northlandcafe そうそう(笑)今日の行動は、かなり有り得なかった・・・というか、常識なかったなぁ?。
11-19 18:18

アイドルタイムのお客さん? RT @aririn0419: 今日は変わったお客様の有り得ない行動に、結構キレそうになりました・・・。後日ブログに書こうっと・・・。
11-19 17:59

いろいろ問題ある会社みたいですね。他もやってるから自分もやらないと損、みたいな雰囲気あったのかもしれませんな。まじめに働いている人が可哀相です。 RT @camden_jp: @northlandcafe というか、どうしてここまで気付かなかったのか!?疑問です。
11-19 16:08

塩素掛け流しありますよねー RT @noelfield: @northlandcafe かけ流しは資源の無駄遣い、という意見もありますが、せっかくのお湯の力を初っ端からダメにしちゃう循環風呂はある意味環境破壊だと思います。まあ、かけ流しでも塩素を投入しまくったり
11-19 16:06

店の前の通りは、南へ行くと旭川医大、北方面には大きな民間病院が数軒。そのせいか救急車が良く通る。本日も既に5台。なるべくなら乗りたくないですね…。
11-19 14:51

どうしようもない会社だなぁ(ーー;) RT @info_hokkaido: HBC 「テレビ塔」元社員4人 逮捕へ: さっぽろテレビ塔の運営会社、「北海道観光事業」の元社員による着服事件で、警察は、新たに4人の元社員を業務上横領の疑いで、19日にも逮捕する方針です。
11-19 13:20

ノースランドカフェたなか珈琲、焙煎なう。今日は大量に焙煎大会です。
11-19 12:49



コメント

ツイートまとめ・・・ではなく
以前のような通常ブログに戻ってほしいと希望。
(ツイートはよくわからないです・・)
[2010/11/21 18:49] URL | reico #- [ 編集 ]


コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する


トラックバック

トラックバック URL
http://northlandcafe.blog51.fc2.com/tb.php/149-cd734437
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)