ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



08/29のツイートまとめ

northlandcafe

RT @kamakura_tosyok: もうすぐ二学期。学校が始まるのが死ぬほどつらい子は、学校を休んで図書館へいらっしゃい。マンガもライトノベルもあるよ。一日いても誰も何も言わないよ。9月から学校へ行くくらいなら死んじゃおうと思ったら、逃げ場所に図書館も思い出してね。
08-29 10:26

RT @kabu_1966: 「激励の声が上がり、繰り返し拍手が起こった。」か。なんか、別の世界のお話のような気がする。/「潔白証明なら自民復党視野」 地元・滋賀で武藤議員(京都新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/CFyKfHkAti
08-29 02:24

RT @takehonjp: 復党しろよ。支持率落ちるから。頼むから、すぐに復党してくれ!安倍の顔が引きつるだろう(笑)「潔白証明なら自民復党視野」 地元・滋賀で武藤議員(京都新聞) - Yahoo!ニュース http://t.co/cPZC43GV3k
08-29 02:24

札幌出張から戻る。疲れて、途中の道の駅で少し休憩……いつの間にか1時間寝てた。そのお陰で、その後は快調快調。ドライバーはちゃんと休憩取らないとダメですね。
08-29 00:27

美味しいもの、良いものには、それなりのコストがかかるのです……  RT @okimoyan: この間買った安いちんすこうが美味しくない。これはちんすこうじゃない。ただのクッキーだ。美味しいものを食べるにはそれなりに出さなきゃダメだな。
08-29 00:25