ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/30のツイートまとめ

northlandcafe

@okimoyan そうですね。娘、その先輩ととても尊敬しているので、一度は試してみようかなーと。伸びるのは、そのお父さんも仰っていました。スピードは速いのだけど耐久性無いんだよねーと。そういえば、ブログで冬場はテンション落とすと書かれていましたよね。
10-30 11:56

本当にやっていないのなら、あの時に認めてはいけない。謝罪してはいけない。深々と頭下げてはいけないのだよ。 競泳冨田「盗み行為やっていない」会見へ http://t.co/2JasqFRbT8 @nikkansportscomさんから
10-30 09:00

@okimoyan ただ、650xiはマルチだから、細目でもちょっと違うのかなぁ?と。因みにそのお父さん、当麻少年団の指導者で、ストリングマシーンをご自宅に個人で!購入されています(◎o◎)!
10-30 07:43

@okimoyan おはようございます。ガットですが、ずっと650Xを28or29ですが、インハイでた先輩お父さんに650xiがいいよと言われました。かなり細目ですが後衛にどう思われますか?以前、ミクロパワー試した時、当たったら直ぐぶっ飛んでった気がして今一と言っておりました。
10-30 07:39