ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11/28のツイートまとめ

northlandcafe

@okimoyan 有力選手が出るけどその地方以外では意外と知られていないものもあるのかもですね(^_^;)全て網羅するにはソフトテニスマガジン見るのが一番ですかね。私事ですが、さっき親知らず抜歯(ーー;)明日、娘と練習予定なのですが、運動控えるようにと(´・ω・`)
11-28 17:29

親知らず抜歯から帰還なぅ(^_^;)先生の額にも汗が浮かんでた。結構、大変だったみたい。
11-28 15:36

@okimoyan 女子選抜→http://t.co/feqoxaJD7vに載ってないようですが、別なんですか?
11-28 15:35

@okimoyan 早速有り難うございました。硬式ではデ杯WGカナダ戦が有明でありますね。東京で、インドアでレディースの一線級・代表クラスが集まる大会って無かったでしたっけ?自分の勘違いかな(^_^;)
11-28 11:00

@okimoyan ちょっと伺いたいのですが、来年の3月位までに、全日本クラス……かなり上手い人達が出る大会で東京周辺のものって何かありますか?1月下旬の東京インドアは分かるのですが(^_^;)
11-28 09:46

絶対に間違えが許されない仕事がある。そういう職業に付いている人は、心に留めて欲しい。
11-28 07:35

本当にお気の毒と思う。お金で時間は買えないが、賠償額があまりに少ないと思います。 乳児取り違え「時間戻して」 - Y!ニュース http://t.co/pqVBqMOT4K
11-28 07:32