ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/30のツイートまとめ

northlandcafe

旭川晩秋 http://t.co/HwfdwHqh
10-30 20:01

@aisunoa いや、友人ではなく、知人です(^_^;)正直言って、あまり良い気分はしない言葉ですね。
10-30 07:30

そういえば、やたらと「ずるいぃ~!!」を連発する知人いるのだが、何だかなぁと思う事この上ない。 RT @aisunoa: 「ずるい!」は「本当は自分もそうしたい!」という意味。
10-30 07:03

そうなら、ま◯べくんみたいな感じ(^_^;)のは、真夜中のほうが安全だろうか(笑)
10-30 06:59

この時間にツイートしても、目に止まらない可能性のほうが大きい?
10-30 06:58

朝のツイート、昼のツイート、夜のツイート……仕事のものは昼に行ったほうが良いのかな?
10-30 06:57