ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



04/29のツイートまとめ

northlandcafe

これで過失傷害?いや殺人でしょう(怒) 亀岡暴走:6人が軽自動車に乗車 定員4人、膝の上にも- 毎日jp(毎日新聞) http://t.co/M3oQtXhe
04-29 08:50

@maedango 昨年や一昨年はGW後半は休みでしたし、午後連は無かったので(^_^;)今は土日の午後は自主練で顧問も見てくれています。練習の量の多さが絶対ではないですが、練習できる機会を設けてくれていることに感謝ですね。
04-29 07:29

@okimoyan SD124の4日目。慣れてきた感じはするけど、音しょぼい(^_^;)今の「パコ」よりも前の「バシッ!」ほうがイイなぁ。乱打で相手が振り遅れてたことが多々あったが、バウンド後のスピードが前より速くなってるのか、相手(後輩)が下手だったのか不明…とのことでした。
04-29 07:27

軍事用テニスラケット。絶対勝てそうな感じw #名前の最初に軍事用とつけると恐怖度がアップする
04-29 07:14

練習に出ていなければ、その理由にかかわらず、試合に出られない、ベンチに入ることはできないのは当然のことだと思うのは自分だけ?
04-29 07:12