ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



03/24のツイートまとめ

northlandcafe

@pipputennis ますます羨ましいぞ~比布町!小学生のうちに知りたかったぁ。今引っ越しても西銘ペアに割って入ることは到底無理な実力の娘(^_^;)昔、芽室に住んでいたのですが帯広より良いと言われまして、大都市に隣接した街の方が住みやすいかもですね。
03-24 17:29

@pipputennis そりゃ羨ましいですよ~。娘のテニス仲間のお母さんと話しても比布や当麻に住みたかったと(^_^;)旭川は冬にテニスを出来る場所がほぼ皆無です。先々週は、大会前だというのに体育館使えたの2日で、しかも1面に30人位という……(T_T)
03-24 06:55