ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



02/28のツイートまとめ

northlandcafe

深川にもあった王様のパン
02-28 22:52

@cont_mama 初級レベルなら1万ちょっと。張り上げラケットが悪いのは、ガットが伸びていたら意味ないからです。ガットも切れるまで良いわけではなく3~4ヶ月で張り替えます。
02-28 17:58

@cont_mama 小学生レベルの道具だと中学入ったらすぐに買い換え必要だと思いますから、どっちにしろ費用は発生したかと。ソフトテニスのラケットは硬式に比べると安めです。中級レベルでも15,000円位。初めからガット張ってあるのはダメですよ。
02-28 17:56

@cont_mama @RIKA616 基本的にはソフトテニスですね。中体連がソフトテニスしかないから。ただ、一部の中学は硬式もありますよ。ただ硬式は学校の部活動と言うよりは、クラブに入っている方が強いかな。僕は昔硬式やっていたので、娘にはソフトテニスを勧めました。
02-28 11:48

そりゃ酷いよ(;`O´)oコラー! RT @cont_mama: 給食のコロッケにタバコの吸い殻、ってひどい・・・・
02-28 11:40

@cont_mama @RIKA616 娘テニス部です。テニスは素晴らしいスポーツですよ!ぜひ来たれ!
02-28 11:35

@briska8 携帯カメラは位置情報って分かるんでしたっけ?スマートフォンじゃない普通?の携帯ですがw
02-28 09:49

@RIKA616 @cont_mama それくらいの卒業生ならいいですね~。娘の同級生240人位だったかな?旭川一のマンモス校……
02-28 09:48

@cont_mama @RIKA616 あー、そりゃ遠いか……路駐取締に怯えるよりはタクシー奮発^^;
02-28 09:47

@cont_mama 外を歩くときはブーツでいいんではないですか?
02-28 09:42


[続きを読む]