ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



01/30のツイートまとめ

northlandcafe

@RIKA616 @803haremi 仕事の途中に横を通りました。緑が丘の緑小向かいの道営住宅でした。カメラも来ていたので、夕方のニュース出るかも。
01-30 12:42

旭川市緑が丘4条4丁目で火事。http://t.co/DZss6iVn 中学真ん前だ。
01-30 11:02

火事?サイレン大きい。
01-30 11:00

@karate_demodori お互い頑張りましょうく( ̄Д ̄)ノガンバレーーー♪
01-30 10:20

@RIKA616 排雪の日は日曜なのですが仕事や都合のつかない人もいるでしょう。でもそれだったら前もって行うとか。具合悪くて出れないという人も本人は仕方ないとしても、その家には高校生や社会人の子どもいるんだよなぁ。世帯主以外でも立派にできるでしょがーと思いますねぇ。
01-30 10:19

昨日、団地排雪のための倉庫の屋根の雪下ろし。2時間雪の塊と格闘したら、今も右手の指先がしびれたような感覚。そういえば、毎年排雪あるのだが、全然でてこない家がある。まるで人事(ーー;)腹立つなぁ。
01-30 10:08

全豪オープン、まさに死闘!すごすぎる。ソフトテニスで6時間はさすがにないなぁ(笑)
01-30 07:42

『終了しました』http://t.co/EWwaLsFL お疲れ様でした。今年も2強の争いでしたね。山田デモに全日本取って欲しいです。
01-30 07:15

@InoPedia はい~文字通り都落ち~w でも生活するのに北海道は良いところです。15年住んで、未だに色々発見。娘がスキー1級なんて東京では考えもつかなかったでしょう。あと、住み続けていたらそこの中学は硬式テニス部なんで、ソフトテニスとは出会わなかったかも(^^ゞ
01-30 07:12