ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



11/29のツイートまとめ

northlandcafe

うちの娘も米粉パン美味しいといって帰ってきます。休みがいると争奪戦になるとw冷えてから入れたとしても、水滴付くかも。冷えていても内部には水分ありますから。@asahikawa_akira @kaleid05c0pe
11-29 12:29

娘を保育園に入れた時、自分は34でしたが周りのお母さん達二十歳そこそこが何人も(@_@)あれから10年以上経っても、あのお母さん達当時の自分の年位……RT @maedango: @tooru1128 30代の世界へ早くいらっしゃい(・∀・)ノ(笑) うちの母が25で出産しているの
11-29 08:44