ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/30のツイートまとめ

northlandcafe

明日、娘の中学校は職場体験。娘は卒園した保育園に行くので楽しみ。よしのさんhttp://t.co/FZihHCJ2にいくグループは試食もあるそうで、ラー好きな娘は羨ましがっていた(笑)
10-30 21:48

@maedango その穏やかな良い天気なのに今日は部活無し。顧問二人とも用事と。先生とはいえ私人としての生活があるのは重々承知です。が、あと少しで外のテニス出来なくなるのに何だかなぁとも思ってしまいます(´・ω:;.娘とその後輩で自主練してましたが部活としてやって欲しいなぁ。
10-30 21:32