ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



09/29のツイートまとめ

northlandcafe

@maedango 商業、実業、東、西が4強ですよね?娘が進学するとすると、このうち2校ならば可能性があるかも(笑)硬式はどこが強いのですか?
09-29 18:04

@maedango 高校の大会は土曜だけですか?美唄の大会がどのようなものなのか、学校から案内が未だ無く(^_^;)何となく行って…では意味無いです。こういう大会だから、こういう目的で行こう!と、動機付けを強くするのも指導の一環だと思うし、そうして欲しいですね。
09-29 16:50

ノースランドカフェたなか珈琲、ちょっと出てきます。1時頃には戻れると思います。
09-29 12:01

janetta良いのだけどどうにも重い。複数のTLを表示できて軽いアプリ無いだろうか?ブラウザーベース?だと尚良いのだけど。
09-29 11:59

@maedango 花咲で先週の続きですか?娘、先週の敗戦で終了の筈だったのですが、男子部のおまけで土曜に美唄で行われる大会に出場。試合無ければ高校の大会見に行かせるつもりでした。正直札幌方面強いので厳しいでしょうが、恐れず強く強く行って欲しいです。
09-29 11:50

よく助かったなぁ。戦闘機じゃないんだから。 裏返り、らせん状に1900メートル降下 全日空機で重大トラブル - MSN産経ニュース http://t.co/249mUJeC
09-29 07:26