ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



01/28のツイートまとめ

northlandcafe

そうですか。たぶん、今日もあちこちの学校が来ているんでしょうね。寒いけど雪の状態良いだろうから、怪我せず楽しんできて欲しいですね。 RT @rika616: 違いまーす。緑中よりも少しお店に近い学校です。 RT @northlandcafe: 緑中? RT @rika616
01-28 10:06

緑中? RT @rika616: うちもカムイに行きました。一緒だ。 RT @northlandcafe: こんにちは。学校のスキー授業ですか?うちの娘もカムイに行きました。 RT @rika616:
01-28 09:19

こんにちは。学校のスキー授業ですか?うちの娘もカムイに行きました。 RT @rika616: よりによってスキーの日に-20度以下にならなくてもいいのになぁ(^^;スキー場はもっと寒いだろうなぁ。。
01-28 08:34