ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/30のツイートまとめ

northlandcafe

ノースランドカフェたなか珈琲本日閉店です。ありがとうございました。また来週?(^^♪
10-30 20:50

旭川市緑が丘中学校吹奏楽部の演奏会、11月7日に同校体育館で行われます。RT @atsuhiko_nonose: 緑が丘中、銅賞でした。
10-30 20:21

ノースランドカフェたなか珈琲、まだやってます。というかまだ帰れないというべきでしょうか……。あと30分は店におりますよ?。
10-30 19:44

これでは?http://blogs.dion.ne.jp/kaito/archives/6161446.htmlといってもマック触ったこと無いwinな自分には分かりませんが。 RT @merledebiei: やっぱり打てない
10-30 18:15

市長さんのツイートで、選挙にツイッターがダメだと知りました。
10-30 17:04

ども。概ね、若いお客様の方が常識的というか、変なことはしないです。 RT @ocarinum: @northlandcafe それはそれは。。 大変でしたね。 年代を問わず非常識な人はいるってわけですね。
10-30 16:02

店内をあちこち触りまくり、通じゃないから分からないわぁと何も買わずにお帰りに……。珈琲豆の入った瓶を勝手に開けようとしたりなど、困ったもんじゃ(ーー;)
10-30 15:57

お疲れ様です。 RT @atsuhiko_nonose: @northlandcafe 緑が丘中学校の楽器を運んでますよ。
10-30 15:55

今日ご来店のおばあさん二人組み。稼動中の焙煎機のスイッチいきなり触ろうとしてビックリ(*_*)注意したら、「あら、触っちゃいけないの?」だってさぁ、なんだかなぁ?(^_^;)信じられんわ。
10-30 15:53

娘の学校(緑中)も出るんですよ。娘は違う部活ですが、応援してます! RT @atsuhiko_nonose: 無事に普門館につき楽器をおろしました。いい演奏をしてほしいです。
10-30 14:54


[続きを読む]