ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



引っ越そうか

いえ、リアル店舗の話ではなく(^_^;)、先にも書きましたがブログの話です。

このぷららのブログは何かと不便なことがあったのですが、
一番の不満な点はバックアップ機能がないこと。
エクスポートさせないようにして囲い込みでも図ってるんですか?

ということで、よく読むブログや同業の諸先輩方の話を参考にしつつ、
いくつかのブログを試しています。
近いうちに引越しのご案内をお出しすることに……たぶんなるでしょう。
今までの記事どうするかなぁ。
一個一個手作業で移すしかないかな。

そういえば……仲間を作りたいなら、それなりの対応というか配慮が必要だよなぁ。
俺が俺がが前面に出ている人には誰も付いていかんだろうな。
欲しけりゃ、無理しなけりゃ良いのになぁ。
気をつけよーっと<自分

最近流行?のつぶやき風にまいった顔