ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



蔵の街須坂

小布施の後は、
蔵の街並みが残るという須坂へ。

病院も蔵風?
(立派な病院でした。)

DSC_6389.jpg

正月明けの平日とあってか、ほとんど人を見かけない。
でも、寂れたと言うような印象ではなく、落ち着いた街に見えた。

DSC_6391.jpg

歩いていたら、シュールなパンダ君を発見。

DSC_6404.jpg

目線を合わせようとしても、合わせてくれない。

DSC_6405.jpg

新しい杉玉。
この色の状態は初めて見た。
枯れて茶色になった頃に来てみたいねぇ。

DSC_6413.jpg

北海道にはない風景。
狭い路地を歩くのが好き。

DSC_6417.jpg


小布施で見たもの

竹風堂の隣にカブトムシが……

DSC_6377.jpg

とんぼも

DSC_6381.jpg

鬼瓦も兜?

DSC_6383.jpg


小布施の栗おこわ

小布施からモブログでアップしたと思っていたら、
何故か画像が出てなかった。
小豆ちゃんのお母さんに、後で画像アップするって言っておきながら、まだでしたヾ(゚Д゚ )ォィォィ

DSC_6360.jpg

おこわのアップ

DSC_6362.jpg

mariは付け合せのこれ↓がとても気に入ってました。

DSC_6367.jpg

おまけ?の料理が出てくるまでどうぞ……と出してくれた煎り銀杏。

DSC_6366.jpg

竹風堂さんは、さすが老舗だけあって美味しかったです。




TDSで

1263353886-100113_1111~0001.jpg
マーケティングの勉強(^^ゞ

栗おこわ

1262878223-CA3A0078-0001.JPG
長野県の小布施で栗おこわをo(^▽^)o
美味美味?