ノースランドカフェ通信
北海道旭川からコーヒーや北海道について発信します

プロフィール

ノースランドカフェ

Author:ノースランドカフェ
FC2ブログへようこそ!



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



10/21のツイートまとめ

northlandcafe

RT @sk_414: 久しぶりに六稜祭行ってきたけど、青春!って感じがしてときめきを貰ってきた(´-`).。oO(♡多分学生の人からしたら学祭だるーいとかうぇーい!とかぐらいにしか思ってないのかなと思ったけど、23歳社会人二年目の私にはキラキラで眩しかった。あれが青春なんです…
10-21 20:53



10/20のツイートまとめ

northlandcafe

https://t.co/bOooWeOP8F
10-20 13:45

10/21(土)22(日)旭川の教育大(北海道教育大学旭川校)で学園祭があります。お笑いライブもあります。無料!です笑... https://t.co/eAw9mKtavg
10-20 10:20



10/16のツイートまとめ

northlandcafe

これは泣ける(`;ω;´)そして……この兵士、美人兵士に萌える(*´∀`*) https://t.co/hEjcjYQGTQ
10-16 10:05



10/14のツイートまとめ

northlandcafe

良い開発なんだろうな。乗りたいと思うし欲しいと思う。ここ数年、FF乗ってきて、FFの良さ十分分かってるし。でも、それでも、FR乗りたいなぁと思ってしまう。雪道だと滑りまくるし、コンパクトカーだと無いけど。... https://t.co/mhWoo9NqY7
10-14 13:45

珈琲にも通じる話だな。酸味が無いコーヒを!というお客様が多いが、一方、ブルーボトルのような、「酸っぱい」コーヒーが売れている現状に、矛盾というか、違和感覚えている昨今・・・。 https://t.co/b3f1MoWrux
10-14 10:17

西神楽の夢民村で並んでたら、宗男候補が来て、握手しに来た(笑)
10-14 10:04



10/12のツイートまとめ

northlandcafe

RT @daisu_2015: @moroshigeki 一見世の中のためを考えているように見えて、無責任なだけに思える。世の中が悪くなっても自分には責任が無いよ、と。熟慮の末にしくじったのなら、同じ主権者として一緒に責めを負っても、という気持ちになれるが、逃げたように見え…
10-12 11:07

RT @cfm_mc21: @moroshigeki ・一番ましなのに投票・嫌いな党の対立政党に投票これでいいんです。
10-12 11:07